ワードプレスで運営している初心者のブログの話だよ

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

楽天アフィリエイトの収益をなんとかしたい問題





スポンサードリンク


 

楽天アフィリエイトのネックは手数料です。

楽天内での買い物だけなら問題ありませんが、現金化しようとするとシステムが少し面倒です。

 

 

楽天アフィリエイトの手数料をなんとかしたい問題 その2

楽天アフィリエイトのシステム

例えば1万円の報酬が確定したとして、支払われるのは

 

です。

いくら稼いでも3000円分は楽天ポイント

それ以上の金額が楽天キャッシュとして支払われ、この楽天キャッシュのみ現金化の対象となります。

 

しかも楽天キャッシュを現金化しようとすると手数料が10%取られます。

ひええ。。。(; ・`д・´)

 

もしもアフィリエイトを使うのもオススメ

手っ取り早いのは「もしもアフィリエイト」に登録して、もしも経由で報酬を受け取ること。 

 

 

もしものメリットは

  • 1000円から現金で振り込まれる
  • アマゾン、7ネットとも提携できる

などなど。

 

しかも楽天アフィリエイトだと楽天銀行にしか振り込まれませんが、もしも経由であれば好きな銀行口座に振り込んでもらえます。

(ただし楽天アフィリエイトでコンスタントに10万円以上稼いでいる場合は銀行振り込みも可能)

 

それでも楽天アフィリエイトを使いたい場合は

商品券を購入して換金するのも1つの手です。

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

 

 

 

こうしてみると、いろいろな商品券を取り扱っていますね。

 

どうしても早急に現金化したい!という場合は商品券を買って売ってしまうのも1つです。

 

そして最後に元も子もないことを言うと、

 

一番得なのは普通に使うこと

 です。笑

 

無理に買う必要はないですけど必要なものがあれば、普通に楽天で使うのが一番もったいなくないですね。

 

ポイントが目減りしないですし。

ただ、物によっては楽天は割高で売っていたりするので、そこだけ注意ですね( ;∀;)

 

babykubi.com

 

セール期間中にがっつり買って、買ったものを紹介するも良し。

 

babykubi.com

babykubi.com

 

買ったものをサクッとレビューするも良しです。

 

楽天アフィリエイトの収益をなんとかしたい問題まとめ

とりあえずそんな感じです(雑)

 

最近は楽天アフィリエイトであんまり発生しなくなってきたので、もしもに切り替えちゃってもいいんですけどね。どうしよ。。(+_+)

 

楽天アフィリでイベントやらない&誘われなくなったら切り替えようと思います!

 

関連記事

babykubi.hatenablog.jp

 

広告を非表示にする
スポンサードリンク