ワードプレスで運営している初心者のブログの話だよ

3月の運営状況 ブログ4か月目 アフィリに期待!



 

3月分のブログ運営状況をまとめておきます!

 

 

ブログのPV

PVは3500くらい。書いた記事は33記事でした。

 

まだまだ弱小ブログです。

 

ブログでの収入

 

f:id:babykubi:20160401071933j:plain

 

3月は約2983円ですね。

ただA8とVCが未確定なので、これからどうなるかというところ。

 

忍者は始めて半月ほどですが、一応毎日収入が上がっています。

とりあえず貼っておこう、という感じですね。

忍者AdMax 

 

他にはルポというサイトで3500円、SOHOで1000円ほど稼ぎました。

SOHOで見つけた仕事も継続してさせて頂けそうなので、ありがたいことです。

 

 

ルポがいい感じに稼げています

ルポは10日ほどで3500円なので、なかなかいい感じです。好きなときにちょこちょこっとやれるので、続けていきたいと思っています。

 

f:id:babykubi:20160401071908j:plain

 

承認率もなかなかいい感じです。

SOHOとは違ってやりとりもいらないですし、純粋に文章打てばいいだけなのでものすごくラクです。

 

1000円からキャッシュバックも敷居が低くてありがたいですね。

 

いろんなテーマで文章を書けるので勉強にもなっています。

 

www.blogrepo.net

 

ルポは登録時に紹介コードとして「174659」と入力すると100円もらえます。

私は知らないで登録してしまって、もったいなかった…。

 

目標

とうとう検索流入が一番になりました。

 

3月からキーワードプランナーを見ながら、キーワード選定を意識するようにしています。まだまだ素人ですけどね。

 

新規での来訪が多いのですが、直帰率も高いため、素通り状態なのが現状です。

できるだけ複数ページ見てもらえるように、回有率を上げるのと、固定で見てくれる方を増やしたいですね。

 

夏までに5000PVいけたらいいなぁと思うけど無謀なのかなあ。

 

最近狂ったようにこのアプリやっています。

 

大海賊クエスト島
大海賊クエスト島
無料
posted with アプリーチ
ゲームセンター倶楽部
ゲームセンター倶楽部
¥720
posted with アプリーチ
箱庭シティ鉄道
箱庭シティ鉄道
¥840
posted with アプリーチ